お嬢様酵素 通販

【注目記事】私のお嬢様酵素ダイエット日記

通販で激安GET!お嬢様酵素24日間置き換えダイエットの効果は?

お嬢様酵素置き換えダイエットの始まり、始まりぃ〜

 

「お母さんヤバいやん。」

 

息子にマジ顔で言われ、ポッコリと突き出た腹とは裏腹にベッコ〜ンと心は凹んだ・・・

 

40を過ぎて益々気になり始めた”妊娠3ヶ月”腹。本気でダイエットしなきゃと誓った。

 

甘い物を控えればいいのは分かっているけど、これだけはどうしてもやめられない。

 

毎日約20分のジョギングをかれこれ3ヶ月も続けているけれど、一向に効果は表れず。

 

どうすりゃいいのぉ〜?と、半ばヤケになりかけていた矢先、酵素ファスティングダイエットを知った。

 

「代謝に必要な酵素は年齢とともに減る。だから酵素を補うことで代謝を活発にし、健康でヤセやすい身体をつくる・・・」

 

うん、なるほど。

 

よし、これだ!今の私に必要なのは酵素だ!!

 

・・・というワケで注文した酵素ドリンク、その名も私にピッタリ!?お嬢様酵素。

 

注文から2日後にやって来ました!

 

早速オープン・ザ・ボックスヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

お嬢様酵素到着♪

 

執事セバスチャンからの手紙付き。

 

酵素の名前をお嬢様にしてくれるのは結構だけど、客を全て「お嬢様」と呼ぶのはどうかと・・・。

 

手紙だからまだ許せるけど、こんなオバサンに面と向かって言われたら噴き出すでしょ(^O^)

 

だけど、セバスチャンの正体だって怪しいゾ。

 

ホントに「セバスチャン」なんて名前の似合う若いイケメンが書いてる?

 

まさかね(^_^;)

 

 

 

 

お嬢様酵素まるでワインみたい。

 

1日30mlずつ飲んで24日分あるらしい。

 

よお〜し、24日後には息子に「お母さんヤセたね」と言わせてやるゾ〜!

 

 

 

 

とりあえず水で割って、5倍に薄めて飲んでみたよ。

 

フルーツジュースのような味。

 

明日は4.5倍くらいにしようかな。

 

5倍はちょっと薄すぎるかも?って感じ。

 

酵素ファスティングダイエット初日の今日は、晩ごはんをお嬢様酵素に置き換えた。

 

「満腹感がある」とカタログにあるけれど、すっごぉ〜くウソっぽい、と思いながらゴクゴクゴクと3〜4口で飲み干した。

 

夜中お腹がグーグー鳴らなきゃいいけど・・・。

 

 

 

 

ぽっこりお腹 - 74.5センチ('A`)

 

ぎゃあぁっっ!

 

こんなにもあったのね、私のヘソ周り・・・。

 

74.5センチっていったら、私の身長の約半分じゃんか。

 

マジ、やばい。

 

でも、ダイエットのし甲斐があるヮ。(^O^)

 

目指すはマイナス10センチってとこかな。

 

よし、やるゾ!

 

 

 

 

ぽっこりお腹 - 横から見た写真

 

昔っからなのよねぇ、キューピーのような出っ腹。

 

他の部分はそれほど太ってないから余計に目立つような気がする、私の最大のコンプレックス。

 

だからいつもマタニティドレスみたいなワンピースやチュニックを着てごまかしているんだけど、これさえなければどんだけ洋服の選択肢が増えることか・・・

 

ウエストをキュッと絞った服なんぞ、もう20年以上ご無沙汰だ。

 

*     *     *

 

ただ今就寝前です。酵素を飲んでから約3時間経過。あまり、というか全く空腹感がない。

 

不思議ぃ〜。

 

さっき、いつもの20分のジョギングをしたのに大丈夫なんダ。

 

あたし・・・。

 

それだけ皮下脂肪がタップリついてるってことなのかな?

 

ま、この感じなら今夜はフツーに眠れそう。

 

 

【お嬢様酵素ダイエット経過】

  • お嬢様酵素ダイエット:1日目
  • 体重:44kg
  • 体脂肪率:24.1%

 



 

1 2 3 4 5 次回へ→